fc2ブログ
自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
僕は巨大バッタが襲ってくるんじゃないかとビクビクしながら歩いてた。

巨大バッタの正体は体長5mの「オンブバッタ」で正に今交尾してる状態で僕に襲い掛ろうと草むらで気配を殺し待ち構えている。

ネコ料理屋


僕は白昼の広大な敷地内に広がるゴミが乱雑する草むらに巨大オンブバッタを見た訳ではないが常にそういう生き物が襲ってくるのではないかという恐怖と闘っていた。

ゴミを漁るワンちゃん


指に怪我をした時などは血液の匂いを嗅ぎ付けて巨大化したキリギリスが後ろからつけて来てるんじゃないかとも思ったりしたし、いざ飛び掛ってきた時はどう対処しようか等と真剣に考えながら徒歩したり気が気ではなかった。

野良犬がかわいい


結局、何しに行ったのか良く分らず巨大バッタに慄き過して孤独を味わって良い経験をした。

画像 226o


初サーフボード業界に首を突っ込んできた訳だが、日本のそれとはスケールが違いすぎてドッチラケでしたが、ミッチと知り合えたことが嬉しかったです。



自分の板を作ってきたんですが、グラッシングの時にふざけすぎました。

僕のボード


そんな中国から無事目的のジャスミン茶を買って帰ってくる事ができました。

スポンサーサイト



残念ながら○めこには中国語で話すウルトラマンのフィギアだよ。
【2008/03/13 Thu】 URL // あぶらだこ #- [ 編集 ]
茉莉花茶好き好き
【2008/03/13 Thu】 URL // 〇めこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/52-8f1f6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */