自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
080505_1437.jpg
静岡へ非ツマブシ食べに行った。
うまかった(谷)
当然、帰りは大渋滞

080428_1206_001.jpg
080428_1206.jpg
最近見つけた森
野生のウサギ、シカ等が
多分居る
僕はココ最近
波がある日は
波乗りして
波がないと森に行き
木と対話する
森の中に居ると落ち着く
木と木が擦れる音
葉が風に揺れる音
鳥の鳴き声生き物の足音
耳が研ぎ澄まされ
自分の息遣いさえ
森に溶け込み
同化した気分になる
しかし
同化など有得ない
何れ
脳内に飛んで来る
宇宙エネルギー
を受け入れる
準備をしてるに
過ぎない
因果応報
仮性包茎
とどのつまり
天の国は近い
悔い改めよ
ナノである。
良く生きる事こそが
人間に科せられた課題
であるという観点から
不正不道徳な事を避け
穏かに一生を全うする事
それが大事であるのだが・・

矛盾

如何せん
小生は生粋の
畜生である







波乗りに行ってきた。
波乗りと犬の散歩以外外に
出ることは控えてるというか
外に出たいと思わない。
先日から頭が割れ脳が
飛び出す強迫観念に苛まれて
自分や家族が心配で仕方がない。
常に車にはヘルメットを
常備して頭部を守り、
精神異常者が多そうな場所を避け、
頭が割れるような
行為(激しい運動)は控えてる。
常にヘルメットを着用して
日常を送りたいが、
今以上に奇異な存在に
サイコパス度アップしそう
なので考え物だ。

よって

外出は極力しないのが
賢明なのだ。
20x15_phone_call.jpg

しかし

頭部を殴打され
脳が飛び出る確立は
極めて低いのでは
ないだろうか?
スキンヘッドのゲイに
貞操を奪われる確立
より遥かに低いのでは
ないだろうか?



久々、湘南の
に浸かり、強迫という思考も
少し転化し始めた訳だよ諸君。

茲に春が来たわ




ヒキコモリから脱出外に出たら
サクラが満開で花粉の飛散が多く鼻血が出た。
伊豆の多々戸に行き久々の波乗り
気温が低くテンションも低くめんどくさいと思ったけど
入水したら生き返った。
中国で作ってきた5.6”の変態ボードは
小波でも十分楽しく3時間波乗りに没頭した。
080330_1008_003.jpg
僕は巨大バッタが襲ってくるんじゃないかとビクビクしながら歩いてた。

巨大バッタの正体は体長5mの「オンブバッタ」で正に今交尾してる状態で僕に襲い掛ろうと草むらで気配を殺し待ち構えている。

ネコ料理屋


僕は白昼の広大な敷地内に広がるゴミが乱雑する草むらに巨大オンブバッタを見た訳ではないが常にそういう生き物が襲ってくるのではないかという恐怖と闘っていた。

ゴミを漁るワンちゃん


指に怪我をした時などは血液の匂いを嗅ぎ付けて巨大化したキリギリスが後ろからつけて来てるんじゃないかとも思ったりしたし、いざ飛び掛ってきた時はどう対処しようか等と真剣に考えながら徒歩したり気が気ではなかった。

野良犬がかわいい


結局、何しに行ったのか良く分らず巨大バッタに慄き過して孤独を味わって良い経験をした。

画像 226o


初サーフボード業界に首を突っ込んできた訳だが、日本のそれとはスケールが違いすぎてドッチラケでしたが、ミッチと知り合えたことが嬉しかったです。



自分の板を作ってきたんですが、グラッシングの時にふざけすぎました。

僕のボード


そんな中国から無事目的のジャスミン茶を買って帰ってくる事ができました。

今は中国のJieyangという町にいます。
今、ここに居る以外日本人が居る気配は感じません。
僕のニックネームは「チャック」です。
ミッチが付けてくれましたがワリと気に入ってます。


また繋げられたら日記書きます。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
