自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、スケボー場所を求め彷徨っているときに見つけた泉区のラーメン屋『麺屋いつき』にて食ってきました。
最初の1口目で魚介系の味が全面に広がり「お、美味いっ」チャーシューも炙ってあって手が込んでるしメンマは極太ですごい存在感な訳ですが・・・麺に手をつけてガッカリしました。ナンダこの麺!?うぁああああ苦手だ。麺を口にするまではカナリの高得点だったし、いい仕事してる感じでしたが麺のチョイスが全てのバランスを崩してる感じでした。
250円のミニチャーシュー丼がおいしかったし、麺さえ変えたらまた行きたい。

skull01.jpg

<出汁>
魚介系(四国産のウルメいわし、日高昆布、サバ節etc・・)+肉系
<醤油>
約二年熟成させた甘露醤油で、京都の醤油倉で熟成しているらしい

650円

40点


スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。