自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘

昨日はお昼に深大寺に蕎麦を食べに行ったんですが、ドコも爺さん婆さんの行列で太刀打ち出来ず・・・調布の蕎麦屋で「鴨せいろ」を食べたら意外にめっちゃ美味かった☆で蕎麦湯を啜り始めた位から僕のカラダがポッポポッポと急に熱が出てきて・・・部屋に戻り夜のライブまで体調を整えるべく寝ました。 

夕刻5時に起されたんですが、体調も少し良くなり出動です。
ライブハウスGっぴー

横浜の日の出町というステキな場所にあるGuppyに行ってきた訳です。

ゾクゾクカゾクというバンドで元ゴールデンカップスのルイズルイス加部こと加部正義さん率いる実力派?ブルース・ロックバンドなのです。
ぞくぞくかぞく

加部さんはきまってたのか酔っ払っていたのか、なんか変でしたが・・・
彼らの世界にドップリ引きこまれて行く自分がそこにありました。
楽器を奏で見ず知らずの人たちを魅了できたらどんなに素晴らしいのだろう。 

結局11時近くまで続いたライブが終わり、調布に帰ってきてからラーメンを食べて帰りました。

今日も引き続き風邪により、波乗りには行きません。家にも帰ってないのでアンジェラが気になりますが、彼女は強い子です。大丈夫。
では、又少し寝ます。
ここはドコなんでしょうか・・・
鹿島扇風機

拙者が中国に転勤してる間に鹿島の平井海岸は巨大扇風機に囲まれていたのでス。。なんかデカコワ(ヤング風略語)

という事で朝4時に起きてナカMさんとトリップしてきた訳です。
今日の平井はモモ~腰とまあ、遊べるサイズでファンサーフィン☆


そうそう、昨日完成したスケートボードをナカMさんに渡したんです。
ナカMさん御満悦☆

『良いよこれ。気に入った◎』
と試乗中の彼は御満悦でした。
自分のスケボーよりも調子が良いのができたので凄く僕的にも満足です。今回のコンプリートで3万チョイ
御依頼があればお作り致しますのでお問い合わせ下さいネ☆

帰りは潮来の道の駅でY子からリクエストのあった納豆と大好きなメロンを買ってきました。

良い音楽と楽しい仲間が居ればドコにでも行けますし、波乗り+αの楽しみがトリップの醍醐味なのです。

世間では大型連休の初日という事ですが小生全く無防備です。
鶴川街道

調布からあんにゅい気分で鶴川街道を走り海に向かう。
寝坊したからとか、波があまりよくなさそうだとか、ほとんど寝ていないからとかもぅどうでも良いってくらい空が青い。

アンジェラと海に着いたのが11時過ぎ。
駐車場に付くなり、ジュンさんが波はダメだよ~って顔してお出迎え
確かに・・・入る気もせず浜辺をアンジェラと散歩した。
CIMG1743p.jpg
1時間ミッチリ、砂を食って満足のアンジェラと天気の良い海岸線をドライブして帰ってきた。

そうそう。友達のナカMさんから頼まれていたスケボーの部品が全て届いたので組み立てなきゃ☆
組み立て開始

可也、良い感じの組み合わせだと・・・我ながら思うのです。
なんか、人に頼まれてスケボーコンプリするのって初めてだけどすごく楽しかったですよ。自分も新しい板欲しくなっちゃうけどね。
で小1時間で完成した訳です。
N号完成①

このデッキ元からデッキテープ貼ってあるんで楽ちんでコンケーブが凄く深くて迫力あり気に入ってます。
明日、ナカMさんに渡した時彼はどんな顔するのだろう・・・ドキドキ☆

とこんな感じの一日でしたがまだ夕飯前の夕暮れ時ですが眠いので寝ます。。。 
おやすみなさい。
Cowboy Kate and Other Stories: San Haskins Directors Cut Cowboy Kate and Other Stories: San Haskins Directors Cut
Sam Haskins (2006/10/03)
Rizzoli Intl Pubns
この商品の詳細を見る
4月26日七里ヶ浜正面

朝5時に時限爆弾セットしたのだけど・・・フハツッ
8時過ぎに7里に到着した時には既に軽く南風入ってきてましたが、モモたまに腰の波で天気も良く楽しかったです☆

カツカワミナミさん

お昼からメネフネのMさんとハンバーガー食べてから久々(3年ぶり)カツさんのシェイプルームにお邪魔して来ました。
相変わらず、南国の時間を感じる空間でカツさんたちとまったり、話したり色々なボードを見せて頂いたりして有意義なアフタヌゥゥンでした☆
※今、5.7の5フィンをオーダーしているのですが、早ければ来週にも完成との事でとても楽しみです!完成したら画像アップしますね☆

とまあ、ノンビリしていたらアッっという間に日が暮れてくるんで・・・

アンジェラ

獰猛な生娘のアンジェラと散歩に出掛けゲートボール場で記念撮影してお腹が空いたので家に帰りました。
なんとも、自分のしたい事をしてあまりモノも考えずに良い1日だったと思います。
では、又明日もハローワークか海に行きますよぉぉ
さて、FC2発日記な訳だけど・・・

髪を斬りました。

バッサリ・・

調布の町が少し疎ましく、自分の存在の軽さが耐えられなくなりそうな

心をバッサリ切り落とした気分です。

今日はもう、お風呂に入り、自分のことだけ考えて眠りにつきます。

おやすみなさい

※波があると思うので5時に起床予定

tattoo.kataw.jpg

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
