自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
地球のヘソ

港北ニュータウンのセンター南駅にあるショップホリースモークが青葉台に新店舗をオープンすると言う事で作業中の店舗に顔を出してきました。
オーナーのKさんが自らの手で以前バーだった店舗をリフォームしているんです。とてもお洒落な店内と外観で波乗りに興味のなさそうなおば様の心も掴んでしまうようなステキなお店がモウスグできあがりそうです。 
ホリースモーク青葉台店

今度時間が有ればお手伝いでもしようかしら・・・

晴天は長続きしません。男は無口がいいのです。

昨日は波も無かったのでベスパで走り回り楽しかったです。
バイクでのコーナリングも波乗りの練習になるかな?とイメージしながら走っているんですが橋に差し掛かるとベスパ諸共ダイブしてみたい願望に駆られるのが危険だなって思いました。
サーカスで大砲に入った人間が何十メートルも空中を飛んでフカフカのソファーにストンッと座るイメージも時折浮んできます。

実際はそんなうまくいかないんですけどね。

今日は早めに帰宅後アンジェラと入浴しました。
あんじぇら入浴

お風呂が好きな犬で僕が入浴してると必ずピーピングしたり放尿していきます。

雨が降って低気圧が通過してるんです。
明日はほんの少し波有るのかな?
早起きしてみよう。

一番大切な人を怒らせる方法というDVDを買いましたが買うほどじゃなかったです。
一番大切な人の怒らせ方 一番大切な人の怒らせ方
趣味 (2007/05/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

このシリーズの温厚な上司の怒らせ方が面白かったのでツイ・・・・
ネットショッピングって怖いですね☆

可能性の塊は形を変えてゆきます。
雨降って地固まると申しましてぇ。

ズブ濡れの小汚い野良猫のようになってブルブルと震えて居る所を
心優しい年の頃なら二十歳程の小娘に拾われたい・・・・
そんな事を妄想しながらベスパでお出かけしてきました。

僕はびしょ濡れになりたくなりバイクに乗ることがあるんです。

妄想ライダー☆

午後からハローキティに会いに行く予定だったのですが、30日に延期です。

メネフネさんから板ができましたという連絡があり行ってきました。
デッキにはオリジナルアートと足に入れてあるタトゥとお揃いのデザインをラミネートしてみました。
表

5ft7inと身長よりも短くて丸っこいアウトラインが可愛いです。
裏

ボトムには大好きなJohn Caseyのアートをラミネートしてやりました☆
John Casey

今回のオーダーボードは167センチ程でフィンを5本付けられるようにしてシングル・ツイン・トライ・クワッド・ボンザーと様々なバリエーションで乗り味を楽しむことのできる板に仕上げてみました。
板を削ってくれたカツカワミナミさんからも試してみてと、もうワンセットフィンを頂きましたので色々なセッティングをしながらライディングしてみたいと思います。

明朝、少し波があると思うので早起きしてテストライディング楽しみです。

では、麻生久美子を想いつつ妄想ライダー寝ます。

千葉県出身麻生久美子さん


どぅも、ギャル曽根です。

土曜は鹿島にトリップしてきました。
記憶も朧では有りますが、モモ~腰のオフショア面つるで思い切りしゃがんでチューブインしたりで楽しかった筈デッす☆
曇り時々ドシャ降りの平井海岸




日曜は3時に起き恒例の七里ヶ浜ビーチクリンに波乗りがてら行ってきました。波はモモ~でも人がウジャウジャでしたので1時間程戯れて終了
Y子


午後から、府中の東京競馬場にオークスを観に行き牝アラブ馬達の競争に何年か振りに熱くなりました。
パドックで見たサラブレッドの毛並みの良さと引き締った躍動感溢れる馬体にウットリでした。
オークス

小生はオークスも最終レースも取れず・・・・仕舞でしたが最終12ステージを競馬初体験のY子が目敏くゲトしました。
ノープロブレム

『ノープロブレム』
正にビギナーズラックとでも言うんでしょうか・・・



今日は夕方から台風の波を期待して七里ヶ浜に行き波乗りしました。
5時過ぎ位にセット間隔可也長めでしたが腰~ハラ程度の台風スウェルを実感できたので満足でした。
きっと、明日の朝は良い波入って来ると思うので今日は早寝して備えたいと思います。

また、2日程家を空けてたので帰宅時にあんじぇらに軽くシカトされ軽く凹みましたがドンマイです。

画像後でアップします。寝ます。

フードファイター仲間「ジャイアント白田の大食いブログ」です。
http://ameblo.jp/sirota/entry-10033249388.html




と言う事で、ハローワークなる所に行ってきました。
失業保険金をもらう手続きをしに行ったわけですが、世の中には色々な職業があり目移りしちゃ~う☆
ついでに市役所に行き犬の登録について伺ったり、何か少し社会の一員に戻れそうな気分を味わえた感じです。

まあ、遊んでばかりもいられないんでそろそろ起動しよう。

で、どうもうな生娘の方はと言いますと・・・

クサを食う

相変わらずクサ食ってます。なんかヤギに似てる。太ったヤギ。

で最後のワクチンを打ちに動物病院に散歩ガテラ行ってきました。
体重6キロ(治療代自体が体重計になってる)
体温39度(肛門にけっこう奥まで挿して計る)
ワクチン(首の後ろに結構ラフに注射する)
その他特に異常な所はないとのことで安心しました。
なんか、待合室にいる他の犬達が行儀良すぎて気持悪かったです。

首枷


今日は作った首輪とリードを使ったのですが、良い具合です。
女の子にはちょっとハードかとも思いますが、良い感じです。

昨日は大好きなスパイダーマン3を観てきました。
venom

すごくお金をかけてるらしいですが金の使い方がよく分りませんでした。 4に期待ですネ☆

kaorie3.jpg


この前買った牛革であんじぇらの首輪を作りました。
鋲をたくさん打ってイカツイ感じが気に入ってます。
明日写真アップしますね☆

何か創作意欲がメキメキ湧いてきました。

ピッタンペッタン体操のおかげでしょうか?

昨日買ったDVD
ロッキー・ホラー・ショー ロッキー・ホラー・ショー
ティム・カリー (2005/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
フォレスト・ガンプ 一期一会 フォレスト・ガンプ 一期一会
トム・ハンクス (2006/05/12)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

HMVで2枚で2490円と破格で購入☆
僕は映画が大好きでその中でもトップ10入りする映画『フォレストガンプ』をやっと手に入れたのでうれPです。





七里ヶ浜に波は立たない。

と言う事で、家の近くにできたららぽーと横浜に買い物に行った。
370店舗とか入ってて広過ぎるし飲食店はドノ店も行列ができてやがるし疲れるしお腹空いたし大変だ。
ララポト

2時雨も止み晴れ飯屋も空いてきたのでランチに寿司屋に入った。
寿司屋

ディスプレーに映るお好きなネタをタッチパネルでオーダーする形式
プチッ

言葉を発せずに好きなネタをオーダーできる事以外に良さを感じませんでした。


夕方からは野球場であんじぇらと遊びました。
愁い

何を考えているのでしょうか・・・・哀愁漂う表情を浮かべる彼女は生後4ヶ月の生娘です。

明日も世間は晴れでしょう?

結局、中国で手に入らないものは日本にいようとも手にすることはできないのだと思い知りました。

僕は相変わらずですけどね。

ロバートワイアットの声が好きです。
ヴォリューム1&2 ヴォリューム1&2
ソフト・マシーン (1998/11/25)
ミュージックシーン

この商品の詳細を見る

風土、気候が葡萄栽培に適しているというカンタベリーのプログレバンド「ソフトマシーン」超おすすめです。


日曜日
朝3時に起きてNさんと鹿島に行ってきました。
セットが入ると頭半位の大きい波で端のテトラ脇からしかゲットできないくらいハードな状態でしたが、Nさんは果敢にセットの波を狙ってました。
セットの波


僕はドルフィンスルーを数えられない位してワイプし沢山水を飲みクタクタ・・短い板でもっと上手く乗れるようになりたいと思いました。

hirai

セコンドの波になるとサイズも下がり沢山の人がテイクオフしていきます。大きくてもアウトに出れる平井海岸はサイズが上がると凄い人です。 

昨日アマゾンから届いたかわいいやつです☆
ゲームボーイミクロ(ブラック) ゲームボーイミクロ(ブラック)
GAMEBOY ADVANCE (2005/09/13)
任天堂

この商品の詳細を見る

今更マリオカートがやりたくなり購入に踏み切りましたが、携帯より小さい液晶が思いのほか綺麗で満足ムフ。

夕方から8時過ぎまで寝てしまい夜は「魚民」に行き2人で焼酎1本飲んで酔っ払いました。

やりたい事が山ほど有るような気がしますがドレから手をつけていいか分りません。


どこかに飛んで行ってしまいたい気分です。



迷彩想像寿司鼬寿司

今日の七里ヶ浜はフリーマーケットで賑わってました。
フリマ七里

毎回、一通り見て回るんですが今日は虹色のショルダーバッグと牛の皮を買いましたよ。この皮でアンジェラの首輪を作ったりしようと思います。
牛の皮


午後から父の家庭菜園に兄嫁と2人でソラマメスナップエンドウの収穫にバイクで行きました。
そら豆

そら豆の名の由来は生る時にサヤが空に向かってなる事からそう呼ばれているそうです。
soramame

豆を低反発のマットのようなモノで優しく包んでいるなんて想像もしてなかったのでそら豆のサヤの構造に甚く感激しました。

レンゲ畑

菜園の横には一面のレンゲ畑が広がっていてきれいでした。
植物を見ていると心が安らぎますよね。

先ほど、茹そら豆とスナップエンドウを食べましたが甘くて美味しかったです。無農薬で作る父の作る野菜は本当に美味しいんで皆さんにも食べて頂きたいくらいです。


夏には、とうもろこし・枝豆・スイカの収穫にまた行けたらと思います。




今日も天気が良く爽やかな天気でしたので
ベスパで海に行ってきましたヨ。
ベスパ150FL2

以前ヤフオクで落とした70年代のツインフィンを持って行きました。

七里ヶ浜は波が全く立ってない状態だったのですが友達にロングボードを借りて30分ほど波乗りしました。

その後、1人で鵠沼の銅像前にて入ったのですが、やっぱり鵠沼で波乗りしてる人たちと僕は何か肌が合わないというか・・・・ローカリズムを感じない観光地のような感じがなんかいやです。
へたくそなロングボーダーが波が小さいからってノーリーシュで粋がってたり、前乗りし放題の無法地帯でアナーキーなカオスで僕は高いストレスを感じてしまいます。
と言う事で波も良くないし1時間ほど遊んで上がりました。

良い子の皆はルールを守って楽しいサーフィンしようね☆

で午後からセンター南に母の日のプレゼントを買いに出かけました。
軽くリサーチした所、靴が欲しい様子だったのでババァがはかなそうなイカシタ靴を買ってきました。気に入るか疑問ですが・・・履くでしょう。

と自分用にキャップとタンクトップと古着のTシャツを買って楽しい気分でベスパを走らせていると路上に黒い物体が蠢いてイルでは有りませんか!!なぁ~んだ。よく見るとバタバタともがくカラスじゃん。

と暫く走り過ぎてから何か気になりUターンして戻ったんです。

カラスは足が全く動かないらしく、羽も傷付いてしまって飛べない様子です。 とりあえず路上では危ないので歩道に移動させました。。。
しかし その後が問題です。
①延命させるために動物病院に連れて行って治療後し回復させる。
②どうせ死ぬんだから苦しさから開放してやろう。と止めを刺した。
③やっぱ中途半端な情けはよくないと元居た場所に戻した。
④誰か心優しい人が通りますようにと祈り、歩道に置き去りにした。

僕は何番を選択したのでしょう。
イズレニシテモ、小生は手負いの生き物に弱い性分なのです。

その後、母へのプレゼントを紛失したことに気がつき、探し回って見事無傷で回収することができ帰宅しました。

夕飯は美味しいお蕎麦を頂き父とビールを飲みました☆

先ほどメネフネビーチストアから電話着てたみたいなのでもしかするとオーダーしていた板が完成したかもしれません!
ひそかに明日の夕方少し波出ることを期待してます。
サブカルりゃ~波だ~波だ~ドテェ~

フミちゃんから波有りますメールが入ったので「んなアホなっ」と思いながら急いでリュックにアンジェラを詰めて家を出た。
七里が浜正面ポイント

あっ良い波☆
朝一頭~胸サイズでメローで面ツルのウヒャヒャヒャヒャって波がブレイクしていたのでアンジェラを早急にウンコさせて入水せねば!!と排便を促がすように激しい運動をさせたがウンコしねえ・・・・
イラッとし海を見ながら散歩していると面子が濃厚でドロドロとした白い液体のように濃くなってきたのです。。
トッププロたちのライディングを見るのも楽しいもので焦る気持もどこかいってしまい今日はノンビリと波に乗ろ~とフミちゃんと話してた。

スローノリスのように動きが鈍い僕の乗れる波はあるかしら・・・とプロとか犇くポイントにラインナップした。
波はメローでセット胸くらい。
人が多かったので避けながらの波乗りでしたがとても楽しかったです☆

坂口安吾

わ~わ~芸能人祭りだよ!
波が有ったからか今日は有名人やプロが多かったです。

今日の駐車料金2800円也 

犬


飼い犬に噛まれる

噛まれる



まぁ良い①日だった気がするのはユニコーンズのお陰かもしれない。

最近のヘビロテ☆
The Unicorns 2014 The Unicorns 2014
The Unicorns (2004/05/18)
Suicide Squeeze

この商品の詳細を見る

テーマ:擬人化ですよ! - ジャンル:サブカル

鹿島にサーフトリップしてきました。
平井海岸

ゴーウィ、湘南のサイズが小さいこと、波が良い事もあり人が多かったですが大きめのセットを待ってアウト(沖)から平井独特のメローな波質を堪能☆
天気も良く楽しいトリップでしたいお。


彼女が本当に飛ばしたかったものは・・・・
ビーサン飛ばし

あるビーチサンダルメーカーが主催するビーサン飛ばしなる競技があるらしく・・・・友達に実演して頂きました。気持良さそうですね~

さぁ、皆さんも
レッツダンス





本当に運命とはとても不思議なものでございます。

今日も人で海に行ってきました。七里ヶ浜

朝6時半頃には海に浮く事のできた幸せを噛締め津々浦々と折角の朝一!人が出来るだけ少ないポイントを捜し求め、へのじ→正面→ロア→ミネ→ミネ横へとウロウロと七里ヶ浜トリップをしてきた訳です。

しかし。、。世間はゴールデンウィーク後半戦の開始で御座いますのでどこも得体の知れない生き物でゴッタ返していました。
でミネ横にて遭遇致しました、Tさんに『板汚いねぇ~』と言われたものだから・・・久々に板のワックス総取替えを決行したのです。
天気も良いし、人嫌いのため人が多いと嘔吐してしまう性格のため、その計画を決行するために早々と海を上がり駐車場でワックスリムーバーを施しサーフィン愛好者の方々と戯れて楽しい一時でした。

程よく疲れお腹も空いてきたので調布に向かいました。
多摩川の土手と空

海から調布に向かう多摩川沿いの道をドライブ
クサの匂いと空の青が夏を思わせ、バーベQを楽しむ家族や若者達がとても楽しそうで自分も少し楽しい気分になりました。

突如、世田谷美術館にデートで行った帰りに砧公園で大型犬のウンコを踏んでしまった事を思い出しました。
『あなたの犬がした糞はあなたの糞も同じである』という看板も思い出しました。
今日、海でおにぎり食べている時にしきりに小犬がウンコを食べ困るって話をされたからかもしれません。

人にはウンコにまつわるエトセトラがたくさんありますよね?

尽きませんが・・・・

今日はもう寝ます:::
明日も四時に起きて茨城県の鹿島に行ってまいります。
太陽燦々として憎たらしい

僕は晴れ晴れした気分を知らない

本当に欲しいものは手に入らない

だから太陽が燦々と照らす日

僕は海に行くんだ

太陽


やっぱり・・・目覚まし時計は不発で寝坊した。

こいつのせい↓
DANGERBOMB CLOCK DANGERBOMB CLOCK
(2007/03/22)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


という事で南風のドン吹く海に到着です。
南風が、これからドンドン強くなるとの予報で6時起きできなかった事を悔みつつ、あんじぇらと浜辺の散歩です。
アンジェェラ

水にだいぶ慣れてきたのでもう少ししたら水泳の練習開始しよう。
日本人女性

勇ましい海の男

ウエットスーツを着た人達に抱かれゴキゲンな生娘です。

海の行き帰りもクルマに慣れてきたアンジェラと楽しい一時なので渋滞も気になりません。
ゆっくりと新緑の中、車を走らせると気持もおだやかで帰宅後にサーフボードのワックスを剥しメネフネビーチストアにサーフボードを持っていきました。プラスティックファンタスティックの板を委託販売するためです。 とても乗りやすくカワイイ板でしたが、そろそろカツ川南さんの板が上がって来そうな気配のため、手放す事にしました。

明日も七里の朝一狙います☆


久し振りに帰宅してみたら少し大人になっていた。
アンジェラアンジェルぁ


世間全般ゴールデンウイーク真っ最中!なのか?
多摩川沿いを車で何往復もドライブしてみたり・・・・
僕はいつもと同じような日常ではあるのだけど、どこか少し浮かれてるのか久し振りにボーリングをしてきました。
ラウンドワン

玉を自在に曲げる事ができるようになりたいと思いました。

この外出中、体調悪かったんですがだいぶ回復の兆しですので明日は6時に起きてホワットエバー・ユー・ラブ・ユー・アー / ダーティー・スリーを聞きながら生娘を連れ海に出ようと思いまーす*

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
