自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
I dub fish  I dub fish  I dub fish 

人生を四季に例えたりすると僕は今どの季節を生きてるのだろう。


nmakiutagerogerigegege



Never Trust a Hippy



現役少学生と付近の探索を終え帰宅した。

子供の事はよく分らないが自分の事も良く分らない。

コドモオオトカゲの事はよく知ってるのに、他の事

あまりにも知らな過ぎる

自分は

まるで人の形をしたナメクジのようであると思った。


9月26日午後4時50分







太陽が眩し過ぎ、何かが死んでしまったからとしても殺すなんてナンセンスで不条理だと思う。
070909_1501.jpg
諸行無常
070921_1822.jpg
因果応報
070921_1820_002.jpg

ブタのような鳴き声と乳牛のような乳房ですが最近益々可愛くメス犬らしくなりました。


自分もいつか何かに轢殺され死するんダと思います。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
