自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしいもの

金が有れば手に入れられるものとそうでないもの

金なんか要らねえ 何にもいらねえ

そう つよがり

手に入った時点で欲求は満たされ 

滞っていた液体はまた流れ また違うものを探し始めるのだろう

そう 諸行無常

留まっていたラいけない

何も生まない

歩き続けなければ生きている意味が無い

だって人間だもの  あぶらだこ

071028_0706[1]




今日は何を考えたのか考えていたんだけど、色々と考えた気がするが何も考えていなかったような気さえしてくる。 朝帰宅して寝て起きて着飾った親を見て「どこへ行く?」と聞いて
「お笑いを観に行ってくる」とのり巻きを置いて出かけていきやがったのでのり巻きを食べてアンジェラのお見舞いに行ってキノコをたくさん買ってキノコのスープを作って少し食べて残りは冷凍した。

」僕が死ぬ間際の暁には顔面に跨り腰を振って下さい「

明日はスカンジナビアのマツタケを探しに行ってきます。


【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)
スポンサーサイト
台風だよ。
と少しドキドキしながら海行ったんだ。
サイズ的には期待外れながらも仲間達とするサーフィンは楽しかったのです。
色々な事があるが間違いなく言えることはサーフィンは楽しいのである。

10月27日七里ガ浜
↑今日、酒井さんに撮ってもらいました☆加工しちゃいましたけど・・・

先日謎の骨折をして入院中のアンジェラを見舞いに行ってきました。
入院中でオトナシイアンジェラ
昨夜自らギプスを破壊してしまったアンジェラ・・・・エリザベスカラーを二つも付けられてかわいそうだった。。。
顔をすり寄せて甘えるアンジェラ
手を差し伸べると顔を押し当てて甘えてくるどうもうな生娘が愛おしくて愛おしくて涙が出てきた。。。
予定ではあと1週間で退院なのだけど、できれば早めに退院させたいです。


今はすごい風が吹いてるから明日はどうなるかな?できれば明日も七里入りたいのです。

さて、明日のために少し寝よっと



FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
はぁーい、みんな元気してる?

今日は久々に七里ガ浜で波乗りしてきたヨ
海水ってしょっぱいね
sitiri

Yスケさんと②ラウンドして楽しかった。

071022_1456.jpg

ブエナビスタとスプルアウトのCD70%オフで2枚で1300円程だった。

夢を見た
ほとんど忘れてしまったのだけど、
覚えているのはインドの人だ。
新婚の彼は日本のテレビの取材が来たので良い所を見せようと
燃え滾る溶岩の上を歩けると言い出し引っ込みがつかなくなってヤケクソで溶岩流に飛び込んで行き、案の定溶けて無くなってしまう訳だ。

半分くらい溶けてもまだ動いてた彼とそれを無表情に見守る新妻の顔が印象的でした。


アンジェラが公園で近所のおじさんとジャレてる時に何故か後ろ足を骨折しました。

今朝帰宅後に動物病院に連れて行き入院です。

涙が止まりません。

明日手術です。

心配で眠れません。



レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/
⇒ 続きを読む
台風がきてるにも拘らず僕の足は海へとは向かず土を弄る訳だ。
仕事にも行く気が起きず部屋に篭りDTMに明け暮れて、どこも行かないのも何か良くない気がしたので家族が菜園で芋掘りすると言うので手伝ったのだ。
菜園

イモはまだ食べていないけど美味しそうなのだ。サツマイモ

海に行きたいと思うと毎日眠る時間も惜しんで行くんだけど、1度行かなくなると頭の中は女のハダカで一杯になるので部屋でシコシコDTMに勤しむ事になる。
太陽の光線は肌に有害で関東周辺沿岸の海水汚染は深刻な問題を抱えてる。
温度調整された部屋にいると安全をある程度保障される訳で自分の近い未来は安泰なのであるが違う意味で将来が心配になる事も多々有る訳で、、、「直樹君て最近うつろだね!うつろうつろっ」と言われても今のこの僕のメンタルを自分でどうこう出来る筈もなく徐々に太陽を欲する欲求がまた舞い起きる事を希望して止まないのである。
葛の蔓と曇り空


そうそう、また中国で働かないかという話が舞い込んできたんです。
中国でサーフボード用のスケッグ(フィン)を作る工場を立ち上げるのでそこで中国語ができ管理できる人間を探しているという事なんだけど、クリスクリスクリステンソンやミッチアブシャア他有名サーファーたち絡みのある意味ビックチャンスな訳なのだけど・・・

正直悩んでいる。

悩みと絶望と希望とアスピリンスノーと明日の晩ごはんの事で頭が痛いというか違和感がある。

nさんkさんaさんお電話ありがとうございます☆
今携帯見ましたが遅いのでまた明日にでも電話します。

NY

拝啓、友よ また一緒に旅に出ませんか?

天才画家で結核で死んだ村山 槐多の詩集を買った。
良く生きるという事がよくわからなくなりそうな時読もう

村山槐多詩集 (世界の詩 70) / 村山 槐多

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。