自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
天気が良かったのでアンジェラを野に放ちたくなって出かけてきた訳だ。

平日の昼間は意外と制約がなく、ぼくらは解放される。

人間と犬という枠を超えぼくらは草の海に溶け込んだのさ

ダレにじゃまされる事のない穏かで光に満ちた草原に僕と犬

今日会った、犬の事なら何でも俺に聞けズラの人が言うには

うちのどうもうな生娘は想像妊娠のような状態にあるらしい。

・・・・

ところで・・・

誰の子を身篭ったつもりでいるんだ?

こらあ

071121_1328_001②
071121_1328①
『このクサの匂いがたまんねえゼ!!』とばかりに狂ったように転げ回るアンジェラさん






最近広告を載せることに何ら違和感を感じなくなってきた訳で…

--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップ
ネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------
⇒ 続きを読む
コノ人たちと暮したアい



アンと毛布を持って旅出たい。

最近波乗りが楽しいひ。

邪な考えではあるが最近「不労所得」を得る術を身に付けたいと電柱を触って歩く日々が続いている。

何故に電柱を触って歩くかって?

僕は子供の頃から妖精や得体の知れない生物をよく見たりする、感受性豊かな歪んだ子供だった。 近所の空き地でキングコブラを見たり、マラカスを振るアフロの妖精が部屋を徘徊していたり、オバQを見たり、燃え盛る隕石が墜落する所を見たり、そりゃ当然心霊体験なんか数え切れん程してきた訳なんですよ。と言っても誰も信じてくれない事例ばかりなんです。
この電柱を触って歩くという行為にしても説明した所で誰も信じてくれやしないだろうし、僕はダレにも話すまいと心に決めたのではなす事はできないということで御勘弁ください。0l30.jpg


連日の小春日和で波乗り穏やかで戯言に耳を傾けたり、いい波をキャッチしてリリースを繰り返し楽しいんだけど何か物足りない日々だったりすんだけどいい感じに動いてきたぜメーン。
071102_0724_0010000p.jpg
 

今日もやっぱり書きたいと思った事が書けないで訳分らん散文で茶化して終わる。






FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
