自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
映画を見に行ってきた。【アイ・アム・レジェンド】という、ウィルスミスさん主演の想像を絶するゾンビアクション映画で大スクリーンで何度も観客をドキッとさせようとするシーン満載のオドロオドロシイ映画でしたが全篇一箇所だけ泣けるシーンがあるのと近未来の廃墟と化したNYが興味深い映像だったなって印象です。(※下の画像は個人的に好きなアーティストの作品で映画とは一切関係ありません。)
03lg.jpg

彼の絵がプリントされたデッキが欲しい今日この頃皆さん如何お過ごしですか?
日付は変わって日曜日の七里ガ浜はと言いますと・・・
071223_1554_002シチリ

良い波立ってました!!!
しかし、人人人で萎縮してしまい3時間でまともに乗れたのは2本でしたが非常に満足のいくライディングが出来たのですごく楽しかったです。

サーフィンって本当に楽しいですね。

太田莉菜との親密な時間を共有するという妄想

太田莉菜

12時に迎えに行ったが彼女の撮影が押してスタジヲから出て来たのは2時をゆうに超えていた。
 今年最後の撮影だったからさ、色々大変だったヨ~って少し疲れた顔で僕に愚痴を言う

「さぁ、なんか食うか?」と言う問いに彼女は「とりあえず、日の出まで首都高をドライブしない?」
僕は何も言わずギャをリバースに入れスピンターンして環八から3号線の入り口を目指した。

夜が明けるまで僕らは首都高3号線をドライブしたんだ。

至福の時


四街道出身のモデル出身の女優で代表作は村上龍原作「69」で主人公の憧れる同級生役を演じてる。松田龍平と交際してるなんて言われてるけど僕は信じない。
江ノ島水族館に行ってきた。
想像を絶する狭さで、飼育されてる生き物達が少し窮屈そうで可哀想だったなー。
狭いプールでのイルカショーはけっこう楽しかったけどね。
江ノ島①かわいい蟹
江ノ島②大王ぐそく虫
江ノ島③クラゲ
江ノ島④


夕方から大船で行われた【七里正面サーフィン同好会】の忘年会に参加させて頂きました。
大船忘年会

21人と大人数であまり話した事のない人や大好きな人たちに囲まれて楽しいひと時でした。
昨日、スケボー場所を求め彷徨っているときに見つけた泉区のラーメン屋『麺屋いつき』にて食ってきました。
最初の1口目で魚介系の味が全面に広がり「お、美味いっ」チャーシューも炙ってあって手が込んでるしメンマは極太ですごい存在感な訳ですが・・・麺に手をつけてガッカリしました。ナンダこの麺!?うぁああああ苦手だ。麺を口にするまではカナリの高得点だったし、いい仕事してる感じでしたが麺のチョイスが全てのバランスを崩してる感じでした。
250円のミニチャーシュー丼がおいしかったし、麺さえ変えたらまた行きたい。

skull01.jpg

<出汁>
魚介系(四国産のウルメいわし、日高昆布、サバ節etc・・)+肉系
<醤油>
約二年熟成させた甘露醤油で、京都の醤油倉で熟成しているらしい

650円

40点


メスカリンドライブ 
ハッピーで多幸感に包まれとても暖かくヌメヌメしてて楽しかった。

こんな週末もありだが

電車に飛び込み自殺をしたり、ビルの屋上から飛び降りたり
SEXサディストに無残な殺され方をしたり、隕石が頭部を直撃したり

こんな週末もよくある訳だ。

最近めっきり寒くなって暗いニュースを多く耳にするけど
僕の心の中では何か暖かいものが膨らみ始めいつか爆発する。

ボカン

幸せと不幸

君と僕

濡れ手に泡

米櫃にコクゾウムシ

風が吹くと桶屋が儲かり

君が死ななかったら僕らは出合うことがなかった

夢と現実の区別に線引きする必要がない生活よ

憧れと絶望

一緒に見た空は忘れても一緒にいたことは忘れない

いや、忘れる

ボカン



写真は先週の七里ガ浜P駐車場(写真クリックして大きくしてみてね*)
071202_1218_001.jpg
071202_1218_002.jpg
071202_1234_001.jpg

DスケさんのルナちゃんとNさんの花ちゃんとアンジェラと知らないでかい犬
この日は色々な人や犬と遊んでアンジェも満足顔で帰りの車の中ではバク睡してました。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
