自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒキコモリから脱出外に出たら
サクラが満開で花粉の飛散が多く鼻血が出た。
伊豆の多々戸に行き久々の波乗り
気温が低くテンションも低くめんどくさいと思ったけど
入水したら生き返った。
中国で作ってきた5.6”の変態ボードは
小波でも十分楽しく3時間波乗りに没頭した。
080330_1008_003.jpg
スポンサーサイト
僕は巨大バッタが襲ってくるんじゃないかとビクビクしながら歩いてた。

巨大バッタの正体は体長5mの「オンブバッタ」で正に今交尾してる状態で僕に襲い掛ろうと草むらで気配を殺し待ち構えている。

ネコ料理屋


僕は白昼の広大な敷地内に広がるゴミが乱雑する草むらに巨大オンブバッタを見た訳ではないが常にそういう生き物が襲ってくるのではないかという恐怖と闘っていた。

ゴミを漁るワンちゃん


指に怪我をした時などは血液の匂いを嗅ぎ付けて巨大化したキリギリスが後ろからつけて来てるんじゃないかとも思ったりしたし、いざ飛び掛ってきた時はどう対処しようか等と真剣に考えながら徒歩したり気が気ではなかった。

野良犬がかわいい


結局、何しに行ったのか良く分らず巨大バッタに慄き過して孤独を味わって良い経験をした。

画像 226o


初サーフボード業界に首を突っ込んできた訳だが、日本のそれとはスケールが違いすぎてドッチラケでしたが、ミッチと知り合えたことが嬉しかったです。



自分の板を作ってきたんですが、グラッシングの時にふざけすぎました。

僕のボード


そんな中国から無事目的のジャスミン茶を買って帰ってくる事ができました。

今は中国のJieyangという町にいます。
今、ここに居る以外日本人が居る気配は感じません。
僕のニックネームは「チャック」です。
ミッチが付けてくれましたがワリと気に入ってます。


また繋げられたら日記書きます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。