自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も天気が良く爽やかな天気でしたので
ベスパで海に行ってきましたヨ。
ベスパ150FL2

以前ヤフオクで落とした70年代のツインフィンを持って行きました。

七里ヶ浜は波が全く立ってない状態だったのですが友達にロングボードを借りて30分ほど波乗りしました。

その後、1人で鵠沼の銅像前にて入ったのですが、やっぱり鵠沼で波乗りしてる人たちと僕は何か肌が合わないというか・・・・ローカリズムを感じない観光地のような感じがなんかいやです。
へたくそなロングボーダーが波が小さいからってノーリーシュで粋がってたり、前乗りし放題の無法地帯でアナーキーなカオスで僕は高いストレスを感じてしまいます。
と言う事で波も良くないし1時間ほど遊んで上がりました。

良い子の皆はルールを守って楽しいサーフィンしようね☆

で午後からセンター南に母の日のプレゼントを買いに出かけました。
軽くリサーチした所、靴が欲しい様子だったのでババァがはかなそうなイカシタ靴を買ってきました。気に入るか疑問ですが・・・履くでしょう。

と自分用にキャップとタンクトップと古着のTシャツを買って楽しい気分でベスパを走らせていると路上に黒い物体が蠢いてイルでは有りませんか!!なぁ~んだ。よく見るとバタバタともがくカラスじゃん。

と暫く走り過ぎてから何か気になりUターンして戻ったんです。

カラスは足が全く動かないらしく、羽も傷付いてしまって飛べない様子です。 とりあえず路上では危ないので歩道に移動させました。。。
しかし その後が問題です。
①延命させるために動物病院に連れて行って治療後し回復させる。
②どうせ死ぬんだから苦しさから開放してやろう。と止めを刺した。
③やっぱ中途半端な情けはよくないと元居た場所に戻した。
④誰か心優しい人が通りますようにと祈り、歩道に置き去りにした。

僕は何番を選択したのでしょう。
イズレニシテモ、小生は手負いの生き物に弱い性分なのです。

その後、母へのプレゼントを紛失したことに気がつき、探し回って見事無傷で回収することができ帰宅しました。

夕飯は美味しいお蕎麦を頂き父とビールを飲みました☆

先ほどメネフネビーチストアから電話着てたみたいなのでもしかするとオーダーしていた板が完成したかもしれません!
ひそかに明日の夕方少し波出ることを期待してます。
スポンサーサイト
しおりさん、どうもありがとう。

普段世話に成りっ放しなので母の日と誕生日位は何とかしないと・・・と思うのです。

しおりさんが作った洋服ならきっとお母さんも気に入ると思いますよ。
僕はしおり母様作品のファンです☆
【2007/05/12 Sat】 URL // yopo #- [ 編集 ]
このブログの大ファン・本野しおりです。

やさしい息子にイカシタ靴を貰える母は幸せものだな。
あたしはイカレタ服でも作ってあげようか悩んでるところ。
【2007/05/12 Sat】 URL // 本野しおり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/12-972bee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。