自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
4月26日七里ヶ浜正面

朝5時に時限爆弾セットしたのだけど・・・フハツッ
8時過ぎに7里に到着した時には既に軽く南風入ってきてましたが、モモたまに腰の波で天気も良く楽しかったです☆

カツカワミナミさん

お昼からメネフネのMさんとハンバーガー食べてから久々(3年ぶり)カツさんのシェイプルームにお邪魔して来ました。
相変わらず、南国の時間を感じる空間でカツさんたちとまったり、話したり色々なボードを見せて頂いたりして有意義なアフタヌゥゥンでした☆
※今、5.7の5フィンをオーダーしているのですが、早ければ来週にも完成との事でとても楽しみです!完成したら画像アップしますね☆

とまあ、ノンビリしていたらアッっという間に日が暮れてくるんで・・・

アンジェラ

獰猛な生娘のアンジェラと散歩に出掛けゲートボール場で記念撮影してお腹が空いたので家に帰りました。
なんとも、自分のしたい事をしてあまりモノも考えずに良い1日だったと思います。
では、又明日もハローワークか海に行きますよぉぉ
スポンサーサイト
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 Sun】 URL // みなこ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
あ・・
望月峰太郎の「バタアシ金魚」でフーバーっていう、ブルテリアが出てきたんだ。僕、その影響でブルテリア飼いたくなったのかもしれない。。というかそうだ。
【2007/05/02 Wed】 URL // yopo #- [ 編集 ]
カサニバさん、コメントどうも。
うちの生娘の名前の由来はリックベッソン監督の映画『アンジェラ』からってタイトルそのままですが・・・
てな訳でマンガは知りません。
しかし、どんなマンガなのか気になります(ホンの少し)
【2007/04/27 Fri】 URL // yopo #- [ 編集 ]
かさにばだった↑
【2007/04/26 Thu】 URL // かさにば #- [ 編集 ]
アンジェらってマンガに出てきそうだよね
ていうかマンガでいたよね?
なんだろうあのマンガ
【2007/04/26 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/2-3b494cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
