自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とかく人の世は住み難いのである。

僕の尊敬する漱石の草枕より。

以前大勢の人の前で偉そうに出来損ないの僕が訓話に使わせて頂いた件ではあるが・・・ 

本当に人の世とは住みにくいのね。

僕は薄情だと思わざるを得ない訳で感情が激しく交差する場面に遭遇すると如何して好いか分らなくなってしまったりするのです。

無性にドコかに帰りたくなる。

そのどこかが仮想現実の中にある場所ではないような気もするし、公園の公衆便所のような気もするけど、本当は何処だって良いのかもしれない。

どっかに消えてなくなりたい。

君が僕の最後の恋人であり、この世界が今終わろうとしているんだ。

さようなら、、、

夏目漱石はイギリスに留学して引篭もり精神衰弱の末、帰国を余儀なくされ、帰国後直に吾輩は猫であるを書いたとか書かなかったとか。

さて、波はあまり無いので倉庫に篭ろうと思っているのですが何かと忙しい。
6.3フィッシュ用のフォームが届いた。

やっとフォームと電動カンナが手に入ったのでシェイプが開始できるのです。
ヤフオクで手に入れた2800円の中国製カンナで試しにデッキを削ってみましたが、思っていた以上に難しくこの先が心配です。

一般的にテンプレートという台紙に沿いアウトラインを決めてカットしていくのですがほとんどフリーハンドでマーキーでラインを書きアウトラインを切り出してみました。
アウトラインを切ったフォーム


今回初シェイプという事ですが自由に寸法など気にせずノビノビと大らかに削っていくつもりです☆

一応、どういう感じに作りたいかというと・・・

長さ5.8ft程度で幅は21inラウンドテールで出切るだけ板の厚みを押さえデッキコンケーブを深くしてボトムは強いVでシングルのオンフィンにする予定です。

日々変化していく様を楽しみたいと思います。

今日は鹿嶋で波乗りでしたが、ロングボードの人が多くて波乗りよりもドルフィンスルーが楽しかったです。
願わくば明日もどこか波のあるところを見つけたいと思います。

アンジェラは僕の事を近所の犬だと思ってるような気がする今日この頃ですが、益々可愛くて、もっと一緒にドコかに行けたら良いなと思いました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/22-d476497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。