自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘

今日も昨日に引き続き海に偵察しに行ってきた。

波がショボ過ぎたので鎌倉でゴハン食べる事にした。

昨日の昼間に見たもしもツアーズというTV番組の再放送で出ていた『釜卵うどん屋』に行ってみた。
関根つとむが絶賛していたので食べたくなった訳である。
オススメは大仏うどんで客の9割はソレを注文すると店主が言うが僕は釜卵うどんを注文した。(釜卵うどん700円也)
味はまあまあだが高いと思った。


チチヤスヨーグルトを買って帰った。
ちちやす
新パッケージがかわいいチチヤスは大正4年(1915年)日本で初めてヨーグルトを発売しましたメーカーだそうです。
このチチヤスを冷凍して食べるとめっちゃおいCです。
皆さんもやってみてね☆


そうそう。一昨日は『ザ・ライド』というサーフィン映画を茅ヶ崎に見に行ったのです。タイムスリップした主人公がデゥーク・カハナモクというサーフィンの神様のような人に会うハワイイの映画です。
ハワイに行ってみても良いかなって思いました。


今日覚えた言葉:「ガスパン遊び」スプレーのガスをポリ袋に入れて吸入する遊びで幻聴幻覚が現れる事を楽しむイタズラだそうで、イタズラにも色々有るものだと思った。





スポンサーサイト
先ほどはどうもー
あう・・・戻ったらいなかったw

話題のハダカネズミ
検索かけたのですが、”実験用”というフレーズにびびって
その先には進めませんでした
たぶんきっと、貴殿の最愛の生娘の生まれたときの姿に
似てるんでないかな、とブログを読んで思いました
あんじぇらの写真、どれも、とてもいいですねー
寝言に気をとられた情景が浮かびましたデス
ではでは
【2007/07/08 Sun】 URL // megmilk_ikki #JalddpaA [ 編集 ]
初めまして
冷凍のヨーグルト美味しそうですね~
今度作ってみようかな(^^)
【2007/07/07 Sat】 URL // sizuka #y02rL1V2 [ 編集 ]
訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
【2007/07/02 Mon】 URL // ブー #- [ 編集 ]
どうも、しおりさん☆

冷凍時間が鍵を握ってます。

我輩もしおりさんファンということでよしなに・・・
【2007/07/02 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
相変わらずファンの本野しおりです。

冷凍ヨーグルトおいしそう!やってみる。
【2007/06/28 Thu】 URL // 本野しおり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/25-81e64daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガスパン遊び  【2007/06/29 Fri】
ガスパン遊びガスパン遊びとは、酸素以外のガス類を吸引し、酸欠状態に伴う酩酊状態を楽しむこと。概要語源はシンナーを吸引する俗称「アンパン遊び」の「アン」を「ガス」に置き換えたもの。毒物及び劇物取締法の取り締まり強化に伴い、シンナー吸引が下
[ あおいのブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
