fc2ブログ
自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
台風だよ。
と少しドキドキしながら海行ったんだ。
サイズ的には期待外れながらも仲間達とするサーフィンは楽しかったのです。
色々な事があるが間違いなく言えることはサーフィンは楽しいのである。

10月27日七里ガ浜
↑今日、酒井さんに撮ってもらいました☆加工しちゃいましたけど・・・

先日謎の骨折をして入院中のアンジェラを見舞いに行ってきました。
入院中でオトナシイアンジェラ
昨夜自らギプスを破壊してしまったアンジェラ・・・・エリザベスカラーを二つも付けられてかわいそうだった。。。
顔をすり寄せて甘えるアンジェラ
手を差し伸べると顔を押し当てて甘えてくるどうもうな生娘が愛おしくて愛おしくて涙が出てきた。。。
予定ではあと1週間で退院なのだけど、できれば早めに退院させたいです。


今はすごい風が吹いてるから明日はどうなるかな?できれば明日も七里入りたいのです。

さて、明日のために少し寝よっと



FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/33-79dc71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */