自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしいもの

金が有れば手に入れられるものとそうでないもの

金なんか要らねえ 何にもいらねえ

そう つよがり

手に入った時点で欲求は満たされ 

滞っていた液体はまた流れ また違うものを探し始めるのだろう

そう 諸行無常

留まっていたラいけない

何も生まない

歩き続けなければ生きている意味が無い

だって人間だもの  あぶらだこ

071028_0706[1]




今日は何を考えたのか考えていたんだけど、色々と考えた気がするが何も考えていなかったような気さえしてくる。 朝帰宅して寝て起きて着飾った親を見て「どこへ行く?」と聞いて
「お笑いを観に行ってくる」とのり巻きを置いて出かけていきやがったのでのり巻きを食べてアンジェラのお見舞いに行ってキノコをたくさん買ってキノコのスープを作って少し食べて残りは冷凍した。

」僕が死ぬ間際の暁には顔面に跨り腰を振って下さい「

明日はスカンジナビアのマツタケを探しに行ってきます。


【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/34-a0462ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。