自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鶴川街道

調布からあんにゅい気分で鶴川街道を走り海に向かう。
寝坊したからとか、波があまりよくなさそうだとか、ほとんど寝ていないからとかもぅどうでも良いってくらい空が青い。

アンジェラと海に着いたのが11時過ぎ。
駐車場に付くなり、ジュンさんが波はダメだよ~って顔してお出迎え
確かに・・・入る気もせず浜辺をアンジェラと散歩した。
CIMG1743p.jpg
1時間ミッチリ、砂を食って満足のアンジェラと天気の良い海岸線をドライブして帰ってきた。

そうそう。友達のナカMさんから頼まれていたスケボーの部品が全て届いたので組み立てなきゃ☆
組み立て開始

可也、良い感じの組み合わせだと・・・我ながら思うのです。
なんか、人に頼まれてスケボーコンプリするのって初めてだけどすごく楽しかったですよ。自分も新しい板欲しくなっちゃうけどね。
で小1時間で完成した訳です。
N号完成①

このデッキ元からデッキテープ貼ってあるんで楽ちんでコンケーブが凄く深くて迫力あり気に入ってます。
明日、ナカMさんに渡した時彼はどんな顔するのだろう・・・ドキドキ☆

とこんな感じの一日でしたがまだ夕飯前の夕暮れ時ですが眠いので寝ます。。。 
おやすみなさい。
スポンサーサイト
夕寝して真っ暗になったところで目を覚まし寂しい気分になりました。。。

空腹でしたがスケベオーの調整で少しナカM号のテスト走行に出かけました。

テスト走行の感想
ランダルトラック180mmのワイド具合と粘度が軟らかいウィールとの相性がぴったりでアスファルトのフォールド姦抜群です。
深いコンケーブのデッキも足に吸い付くような心地よさでカーヴィングがめっちゃスムースでまるで腰波でアップスンしてるような楽しさ!!
一歩ステップバックしてキックに足を置きフロントを軽くスライドしながらのターンもカットバックの練習に最適でした。
ランダルトラックの切れ角を後ろ固めフロント軟らかめセッティングし、かなり踏み込んでも付いてくるのです。

正に陸サーフィンでした☆僕的に95点ですが、明日のナカM氏の満足度が・・・・気になるところです。

まあ、お風呂も入ったし大好きなスパイダーマンの2を見て寝ることにします。 早く3見に行きたいです。
【2007/04/27 Fri】 URL // yopo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/4-c41b41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。