FC2ブログ
自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太田莉菜との親密な時間を共有するという妄想

太田莉菜

12時に迎えに行ったが彼女の撮影が押してスタジヲから出て来たのは2時をゆうに超えていた。
 今年最後の撮影だったからさ、色々大変だったヨ~って少し疲れた顔で僕に愚痴を言う

「さぁ、なんか食うか?」と言う問いに彼女は「とりあえず、日の出まで首都高をドライブしない?」
僕は何も言わずギャをリバースに入れスピンターンして環八から3号線の入り口を目指した。

夜が明けるまで僕らは首都高3号線をドライブしたんだ。

至福の時


四街道出身のモデル出身の女優で代表作は村上龍原作「69」で主人公の憧れる同級生役を演じてる。松田龍平と交際してるなんて言われてるけど僕は信じない。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/42-0aca49df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。