FC2ブログ
自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深大寺に蕎麦を食べに行ってきた。
調布市にある、深大寺は蕎麦とゲゲゲの鬼太郎の店があり、地味だが年寄りが平日の昼間に散歩ガテラ徘徊して蕎麦を食べ花を愛でる的な観光地として地元では有名である。

深大寺湧水限定20食「湧水そば」と菜の花のテンプラ


今回は幸運な事に深大寺で1番評価の高い店「湧水」についに行く事ができたのです。
(今まで何度も訪れてたのですが、いつも閉まっていた。)

僕は1日限定20食の「湧水そば」と春の香りのする菜の花の天麩羅to連れが月見蕎麦オーダーしました。
純国産そば粉で打った蕎麦は半端ない香り漂い、細めに切ってあり喉越しがよく美味でした。
しかし、最近どこで蕎麦食べてもある程度美味しいんで恐ろしく美味しい蕎麦にいつかめぐり合いたいです。

そのあと、福生に行き米軍横田空軍基地を見に行きました。
基地前の16号沿いには古着屋やアメリカンなカフェがありいい感じだっのだけど雪が降ってきて寒く耳が千切れそうになったので春になって暖かくなったらまた行きたいと思いました。
福生液


昨日はあんじぇらと舞岡公園に行ってきました。
舞岡で舞い上がる舞岡で舞い上がる2メガネメガネメガネ

初めての雪にアンジェラも僕も大はしゃぎでした。



これはHangDrumっていうスイスで近年生まれた楽器なんですが今猛烈に欲しいんです。
販売元を検索したんですが日本での入手は今現在困難みたいなんです。
どうしても欲しいので売ってくれる人がいたら譲って下さい。
スポンサーサイト
よっ!カニサバ、一瞬エロサイトと勘違いしそうな書き込みアリガトね★
地元で見つからないものは来世に期待だね!君の来世はマイマイカブリかゴミムシダマシの甲虫らしいよ?蝸牛か腐敗した昆虫の死肉を貪るい事になりそうだけどガンバー!
というか、チョコ送ってくれてかまわないけど?気を使わず、ピエールマルコリーニを溶かし固め直して自作を作って送ってこいやー!
【2008/02/10 Sun】 URL // あぶらだこ #- [ 編集 ]
バレンタインにチョコを貰ってくれるある人が猛烈にほしいんです。
販売元を検索したのですが、どうやら地元では現在入手困難みたいなんです。未来では手にいれれますか?
【2008/02/09 Sat】 URL // さば #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/46-4313b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。