自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うす曇の日曜日に岡本太郎美術館に行きました。

obude_okamoto.jpg

第11回岡本太郎現代芸術賞展が開催されていたのでいつもにも増して楽しめました。
↓の作品は食パンの真ん中が繰り抜かれて積み重ねてあるイノウエみゆきさんの「ひたすらパンをちぎり並べる」という作品でしたが面白い9と思いました。

obudye_syokupan.jpgobudye_syokupan2.jpg

今回の作品の中で1番気に入ったのは竹内尚子さんの「不自然と自然」という作品で
アクリルケースの中に巨大な寒天のブロック状のものが入っていて、カビが生えていたり、変色していたり一つ一つ色々な表情が変化してて自分の存在の小ささを思い知り深くタメ息でた。

せやけど、やっぱり太陽の塔はステキやね。

taiyounotou_okamoto.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/48-5ffa6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。