自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも

ホームレスのセックスと老人の性的欲求を考えた1日が過ぎて行きます。

今日も犬の散歩が僕に与えられたカルマである事と自我に正直に煩悩を満たすべく
本能の赴く方向に転ばぬ様気をつけながら足を運ばせた訳ですが収穫ゼロです。

ボルボ240が犬の毛に汚染された原因は飼主の怠慢以外他ならないのですが、違う車が欲しくなってきた今日此の頃です。
以前から、次はもっと小さい車と考えてて、友達にあれはどう?これはどう?等と質問したりネットで調べたりして明確にコレッ!って思える車種が特定できました。

フィアット・パンダ(セレクタ)」DSCF0987.jpg

フィアット社が中国向けに売り出そうと企てて付けられた車名がなんとも可愛らしいパンダです。

今日、中古の92年式を見に行きました。
後部座席は完全に畳め屋根は布のサンルーフでカナリ大きく開閉したり気持よさそうで完全に気に入ってしまいました。

レーダーマン


乗移ってるのは戸川純ではないと思うが何かに撮り付かれてることは確かだ・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/49-7bfafac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。