自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
今夜から仕事で中華人民共和国に行ってきます。

広東省で暖かい所だと聞いていますが、治安その他諸々不安です。

1人で歩ける町だといいのだけど・・

まあ、帰ってきたらうまいもんでも食べに行きましょう。

ジャスミン茶買ってきます。

スポンサーサイト
あら、いないとおもったら
【2008/03/02 Sun】 URL // さば #- [ 編集 ]
訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
またいつでも遊びに来てくださいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
【2008/02/29 Fri】 URL // ブー #- [ 編集 ]
昨夜、広州空港に到着しました。
今朝、ミッチアブシャーがアメリカから到着して合流後
また、ひっこうきで30分の工場にむかいまっス。。

中国語がわかりません。
【2008/02/28 Thu】 URL // あぶらだこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/50-46e63efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
