自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
波乗りに行ってきた。
波乗りと犬の散歩以外外に
出ることは控えてるというか
外に出たいと思わない。
先日から頭が割れ脳が
飛び出す強迫観念に苛まれて
自分や家族が心配で仕方がない。
常に車にはヘルメットを
常備して頭部を守り、
精神異常者が多そうな場所を避け、
頭が割れるような
行為(激しい運動)は控えてる。
常にヘルメットを着用して
日常を送りたいが、
今以上に奇異な存在に
サイコパス度アップしそう
なので考え物だ。

よって

外出は極力しないのが
賢明なのだ。
20x15_phone_call.jpg

しかし

頭部を殴打され
脳が飛び出る確立は
極めて低いのでは
ないだろうか?
スキンヘッドのゲイに
貞操を奪われる確立
より遥かに低いのでは
ないだろうか?



久々、湘南の
に浸かり、強迫という思考も
少し転化し始めた訳だよ諸君。

茲に春が来たわ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 Sun】 // # [ 編集 ]
みさと、おっす。

あんじぇらに最近スケボー教えてないというか・・・スケボーでコケて頭が割れたら嫌なのでしてない。

よし、犬連れて波乗りに行ってくるワン。
【2008/04/21 Mon】 URL // あぶらだこ #- [ 編集 ]
ゆめこ、おっす。
この前電話くれてたね、ごめり。

最近どうよ?
呑み行こうね。

【2008/04/21 Mon】 URL // あぶらだこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 Mon】 // # [ 編集 ]
海に浸かると色々がアレだよね

春だぜ!

呑もう
【2008/04/17 Thu】 URL // ゆめこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/54-481fa401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
