自分が自分でなくなる前に書き綴る
現在の閲覧者数: どうもうな生娘
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に運命とはとても不思議なものでございます。

今日も人で海に行ってきました。七里ヶ浜

朝6時半頃には海に浮く事のできた幸せを噛締め津々浦々と折角の朝一!人が出来るだけ少ないポイントを捜し求め、へのじ→正面→ロア→ミネ→ミネ横へとウロウロと七里ヶ浜トリップをしてきた訳です。

しかし。、。世間はゴールデンウィーク後半戦の開始で御座いますのでどこも得体の知れない生き物でゴッタ返していました。
でミネ横にて遭遇致しました、Tさんに『板汚いねぇ~』と言われたものだから・・・久々に板のワックス総取替えを決行したのです。
天気も良いし、人嫌いのため人が多いと嘔吐してしまう性格のため、その計画を決行するために早々と海を上がり駐車場でワックスリムーバーを施しサーフィン愛好者の方々と戯れて楽しい一時でした。

程よく疲れお腹も空いてきたので調布に向かいました。
多摩川の土手と空

海から調布に向かう多摩川沿いの道をドライブ
クサの匂いと空の青が夏を思わせ、バーベQを楽しむ家族や若者達がとても楽しそうで自分も少し楽しい気分になりました。

突如、世田谷美術館にデートで行った帰りに砧公園で大型犬のウンコを踏んでしまった事を思い出しました。
『あなたの犬がした糞はあなたの糞も同じである』という看板も思い出しました。
今日、海でおにぎり食べている時にしきりに小犬がウンコを食べ困るって話をされたからかもしれません。

人にはウンコにまつわるエトセトラがたくさんありますよね?

尽きませんが・・・・

今日はもう寝ます:::
明日も四時に起きて茨城県の鹿島に行ってまいります。
スポンサーサイト
イキモノノ魂を敬う心をモツしおりさんに胸キュンです☆
今度は2人で深大寺にお蕎麦を食べに行こうではないかよいではないか
最近美味い蕎麦とウナギがぶっぶっぶーむです。

【2007/05/07 Mon】 URL // yopo #- [ 編集 ]
あたしもこの日調布にいました。深大寺に猫とウサギのお墓参りに行ったのです。深大寺のおそばおいしいです。お天気もいいです。
【2007/05/07 Mon】 URL // 本野しおり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://epena.blog102.fc2.com/tb.php/9-1298ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 どうもうな生娘 all rights reserved.
プロフィール

あぶらだこ

Author:あぶらだこ
僕の人生が退屈なんじゃなくって、僕が退屈な人生を求めているのかもしれない。みんなは退屈さから逃げ出そうとするけれど、僕は退屈さに潜り込もうとしている、まるでラッシュアワーを逆方向にいくみたいにさ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
CASIO W61CAオリジナル「activoo」

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
/* yahoo天気予報関連 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。